Major League Go Go!
prodeuced by Takappe
SUCCESS SUCCESS
MLB
SUCCESS
NPB
FAILURE CHALLENGER? RESULT
THIS MONTH
TOP
何とかかんとか英文でファンレターを書いてエアメールで投函した後、ついに返信がありました!
その時の喜びと言ったら、とても言葉では言い表せないほどの喜びでした。
初めて返信があった時、思わず祝杯をあげてしまいました…。
何が嬉しかったって、まず、自分の郵便が届いたこと。 更に、選手に意味が通じたこと。
そして、なんと言っても、選手直筆のサインが書かれていたことです。
これからもファンレターを送り続けたいと思います。

このページでは、私宛に返信されたサインカードを展示しています。
まだまだ少ないのですが、これからもう少し充実させていきたいと思います。

・SUCCESS MLB      : メジャーリーガーからの返信です。

・SUCCESS NPB      : 日本プロ野球選手からの返信です。

・FAILURE          : 残念ながら返信がありませんでした…。

・CHALLENGER?     : まあ、見てください ^^;

・RESULT THIS MONTHS : 今月のTTM成果です。 
since .september 04
COPYRIGHT(C)2004 Takappe ALLRIGHT RESERVED
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送